プロフィール
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年02月05日

小さな喜び

小さな喜び最近疲れが溜まっているみたい(>_<)
私のお疲れサインは、ささいなムカムカから抜け出せなくなる時です。ちょっぴりムッときた事が脳裏から離れなくなるとお疲れサイン点灯中です。
そしてここ数日点灯しっぱなし(-.-;)
そんなマイナスオーラを神様が見ていたのか、知り合いから岩塩を頂いたり、とっても美味しい黒糖をいただいたり、予約していた本が手に入ったりp(^^)q
小さな喜びを感じる事が出来たのは少し浮上したあかし?次のお休みまで思いだしムカムカが続いていたらマッサージに行ってみようかな(*_*)



Posted by ュ at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
マッサージもいいね~
Posted by まきんちゃん at 2011年02月05日 20:38
まきんちゃん
マッサージでもダメだったらどうしよう(ノ゚O゚)ノ
久しぶりにダイビングでもしてみようかなーとか新しくボルダリング(だっけ?凸凹の壁を登るやつ)でも始めようかなと思案中(^^ゞ
Posted by ュ at 2011年02月06日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな喜び
    コメント(2)