プロフィール
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年12月09日

久々の連休

昨日、今日と久しぶりの連休でした。
昨日は洗濯三昧。今日は学校と幼稚園での係の仕事を片付け、年賀状の印刷をしました。
咳が出るものの、あまりに仕事がスムーズに運んでしまい我ながらびっくりでした〓半日くらいはぐったりかな〓と思っていました。来週のお休みはぐったりかな?それもまたよし〓



Posted by ュ at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の連休
    コメント(0)